人に会うこと 人の集まる場所に足を運ぶことの大切さを再認識

昨日買った「あたらしいiPad」。表はスマートカバー、裏にもカバーを付けました。
昨日買った「あたらしいiPad」。表はスマートカバー、裏にもカバーを付けました。

2012年4月21日(土)曇り
昨日はいろいろと収穫がありました。Web時代ですが実際に人に会うことの大切さを再認識しました。人の集まる場所に足を運ぶことの大切さを再確認。
某出版社の意見交換会でした。本づくりのむつかしさなど学ぶことがたくさんありました。
今後のiPad体験会のイベントへの取材をお願いしました。

夕方18:30~21:00「東北応援チャーリティーパーティー」に出席。会場が日本マイクロソフトさんの本社19階 カフェテリア。
【食べて応援】【飲んで応援】【買って応援】【知って応援】のささやかながら【4つの応援】をしました。 
【飲んで応援】を少し【応援】しすぎました。おかげで朝寝をしました。
会場でマイクロソフトの松原朋子さんに久しぶりにお会いしてご挨拶。松原さん大切ないいお仕事をされています。
会場では思いがけない人にお目にかかりました。たましんの箕輪和代さんにお目にかかりました。イベントのお手伝いとのことです。意外な場所なのでびっくりしました。たましんさんずいぶん広域にご活躍です。ナショナルのNさんをご紹介いただきました。有難いです。

 

待ちに待った「あたらしいiPad」を吉祥寺のApple Premium Resellerでゲット。
今回はWi-Fi+4G 64GB ホワイト。