今年最後の「新・パソコン活用講座」

2011年12月21日(水)曇り
受付担当の小川真理子さんの報告より。

受講者:12名(満席)
ワード:ワードアートスタイルの変更 クリップアートの挿入
エクセル:データの表よりグラフ作成 グラフの種類の変更 グラフスタイルの表示 値軸の目盛間隔の変更 内閣府からの見学の為もあって久しぶりの大勢の受講者。しかも普段は講師の皆様方の為緊張いたしました。(※山根注 受講者数が少ないといけないのでサクラを5名お願いしました。2時間でワードとエクセルを行っています)滝口さん 坂部さん 江草さん 山川さん 小暮さんご参加ありがとうござました。
2011年最後の講習会は思い出に残る講習会でした。(小川真理子さん記す)

いつもこのぐらい受講者が集まれば良いのですが・・・。後ろで立っているのが小川真理子さん(山根)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YAMA (木曜日, 22 12月 2011 19:10)

    久しぶりにエクセルを勉強することができて、とても楽しかったです。
    きっかけはサクラでしたが、おかげさまで充実した時間でした。

    が、日本中の誰もが見るブログに、サクラの話をこんなオープンに書いてもいいのかな?