明日26日のフジテレビ9:20「とくだね」見てください

2012年1月25日(水)晴れ
フジテレビさんの「三鷹iPad研究会」に対する協力要請は、結局テーマが
変更になりました。
「高齢者がTwitterやfacebookを活用しているシーン」ではなくなりました。
「後期高齢者はiPadで何をしているか」に軌道修正。ですよね!ちょっと最初の設定が間違っていましたね。

皆様にはfacebookや個人メールでいろいろとご協力お願いしました。有難うございました。大変お騒がせしました。ご協力いただいた中からフジテレビさんが、下記の若宮 正子様(自称マーチャン)宅を取材されました。その様子が明日26日の『とくだね』9時20分頃の放送予定だそうです。ぜひご覧ください。

「山根 様  いつもお世話になります。
 本日、フジテレビの方がお出でになりました。
 結局、Twitterやfacebookではなく、iPadのお話になり、後期高齢者は
 iPadで何をしているかーーーという趣旨の取材になりました。

 お琴演奏?と百人一首を録画してお帰りになりました。
 26日の「とくだね」、9時20分頃の放送予定とのことでした。
 若宮 正子  マーチャン」

写真の一番左側の女性が若宮 正子様(昨年末12月27日の湘南UST)