「自戒」 今日できることを明日に延ばすな!  

2012年3月6日(火)曇り

「確定申告」の締め切りが来週に迫っています。今回は同じ締切日3月13日で「身の丈起業塾」の起業支援金の精算が加わりました。
2月から毎日一日伸ばしでするずると今日まで来ました。
昨日は思い立って領収書やいろいろな証票の整理から始めました。
今週中には目途をつけないと今週末の日曜日から火曜日までまたピークです。 今日は終日自宅で「確定申告」と「身の丈の精算」に集中します。三鷹には行けません。

 

・3月11日(日)「iPad講師を教える講師養成講座-フォローアップ」
・3月13日(火)「文京区 ふれあいサロン汐見 iPad体験会」(午前)
・3月13日(火)「認知症にやさしいまちにしよう活動報告」(午後)

 

ベンジャミン・フランクリンが言ってます。「今日できることを明日に延ばすな!」 困ったものです。サボった「つけ」が回ってきました。植木等の「スーダラ節」の「分かっているけどやめられない!」です。