巣鴨とげぬき地蔵通りでiPad体験会ができる?

2012年4月22日(日)曇り後雨
今日の午後は巣鴨の地蔵通り商店街の某企業さんの引き合いで訪問します。
シニアの原宿 巣鴨の地蔵通り商店街でiPad体験会の開催ができそうです。
まとまるとうれしいです。有償だったらもっとうれしい…。

 

一昨日メールで中国地方某NPO法人から「…(前略)今年度の事業として、某団体から内定を受け、iPadを活用した講座を○○県内各地で開催する予定にしております。(中略)三鷹市に出向いてヒヤリングさせていただきたく、ご都合確認させていただきたくよろしくお願いします。…(以下省略)」

この申し出に対して下記の様にメールでご提案しました。
「ご提案です。東京においでになるよりはこちらから出かけましょうか?
「iPad講座開設準備研修コース」をご当地で開催されてはいかがでしょうか?
内容としましては、
・2010年9月以降の「三鷹iPad研究会」のもろもろのノウハウをお伝えし 

   ます。
・「90分のiPad体験会」の模範体験会を実際に受講の皆さんに体験してい

 ただきます。

・日程:1日コース 10:00~17:00(前日宿泊1泊2日)

・対象者は関係者及びiPad講師(予定者)

・人数:7名以上でお願いします。

・編成:ノウハウ部分(山根)iPad体験会(主任1名 サブ1名)計3名

・費用は(※ごめんなさい。企業秘密なので省略させてください。)
ご検討ください。」