うれしさのあまり自分にご褒美

ビビンパ。混ぜる(ビビン)+パ(ごはん)⇒混ぜご飯
ビビンパ。混ぜる(ビビン)+パ(ごはん)⇒混ぜご飯

2012年4月25日(水)曇り
昨日は暑かった。
「みたか・みんなの広場」主催者様からのメールです。
「…(前略)昨日(23日・ 月)の無料講習会ではお世話になりました。
YさんとHさんが映っている写真、了解を得ましたので、ブログにお使いください。とてもおもしろかったと、お二人から感想をもらっています。また続編をお願いしたいと。次回5月28日にお願いをしていますが、今後もお願いできますか。(後略)」

元飲み屋さんの2階の和室で行いました。参加者は7名。部屋が狭くて全員の写真が撮れませんでした。(主任講師の大倉さん談)

4月19日にお引き合いいただいた、北多摩住宅管理センター(UR都市機構=元住宅都市公団の関連)の○○団地 生活支援アドバイザー N様から6月8日にiPadの体験会をやってもらいたいとのうれしいご連絡がありました。定員10名様。

7月14日(土)に行われる自動車関連企業のiPad体験会を某パソコン雑誌に取材していただくことになりました。

 

とてもうれしいです。…でうれしさのあまり帰途武蔵小金井駅の近くの焼肉屋さんで「自分にご褒美」と焼き肉を奮発しました。焼き肉三点盛り、瓶ビール2本、仕上げはビビンパ計3,970円也。一人酒。