「日経パソコン 5月14日号」に久保田裕様の記事が

2012年5月17日(木)晴れのち曇り
4月15日に「三鷹Ustream研究会」が行った「シニアの情報発信講座~Ustream~」
に財団法人 日本コンピューターソフトウエア著作権協会の 久保田 裕様を講師としてお招きしました。
「三鷹Ustream研究会」が今後活動を進めるに当たって著作権や肖像権の問題をきちんと理解してトラブルを事前に防ぐ意味からお招きしました。

久保田 裕様は財団法人 日本コンピューターソフトウエア著作権協会の専務理事としてご活躍です。

 

久保田 裕様はこの度「日経パソコン 5月14日号」に「高齢の方こそ、Ustreamで発信しよう」という記事を掲載されています。

「東京都三鷹市で行われた高齢者対象のUstreamセミナーに講師として参加した。」と文中わずかですが「三鷹Ustream研究会」の活動に触れられておられます。われわれ「三鷹Ustream研究会」の活動にとってはとても有難いご支援です。
それでいて「著作権や肖像権に配慮を」としっかりブレーキをかけておられます。
すばらしい良い記事です。ぜひご覧ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西脇 知和 (木曜日, 17 5月 2012 09:54)

    さっそく載せていただいたんですね。

  • #2

    山根 (金曜日, 18 5月 2012 08:15)

    はい 早速掲載しました。ネタ切れですから…。