「iPad講師勉強会」の会場探し

広いゆったりした部屋ですが、仕切りもないから10名以上の勉強会にはちょっと無理かな
広いゆったりした部屋ですが、仕切りもないから10名以上の勉強会にはちょっと無理かな

2012年5月19日(土)晴れ
一昨日三鷹産業プラザに前田隆正先生をおたずねしご挨拶。その折に「コワーキングプロジェクト ミタカフェ」のご紹介をいただきました。コワーキングとは、独立した仕事を持ちながら、情報やアイディアを共有する協働ワークスタイルだそうです。

 

 

・コミュニティビジネスサロン「コワーキングプロジェクト ミタカフェ」
・所在地:三鷹市下連雀3-32-3 名取屋興産ビル3階
・利用時間:
 月曜日~金曜日:午前11時~午後9時
 土曜日:午後1時~午後6時30分

早速のぞいてみました。毎週水曜日の「iPad講師勉強会」の会場に使用させていただけるかどうかの打診です。検討していただけるそうです。たぶん無理かな…。