今月前半の大切なイベント 滝山団地iPad体験会終了

2012年6月9日(土)雨

昨日とうってかわって今朝から雨。今日は気合を入れてたまっている事務処理をしないと月末集計の担当者のブーイングがまた飛んできそう。

夕方は打合せに新宿まで出かけます。

今月の大切なイベントの一つ 滝山団地iPad体験会が終わりました。

以下は主任講師の大倉美登子さんのレポートです。

 

「滝山団地は緑の多い静かなところでした。それほど高層ではなく棟間も広く住みやすそうな環境でした。…(省略)…

団地にお住いの元気な10名の方がお集まり。皆さんiPadはお初めてしかも

ほとんどに方が見たことも触ったこともなし。興味津々のご様子でした。

ボタンの説明をしてからマップ・メモ・インターネット音声入力・カメラ・FaceTime・卵焼きゲームなどを体験していただき、驚いていただきました。

皆様とても真剣に取り組まれ話も良く聞いていただけました。十分楽しんでいただけたと思いました。終了後購入に関心ありの方がいらっしゃいました。ご購入後は何でもご相談にのりますとお伝えいたしました。ここから我々の仲間ができますよう。」