ほっとして少し飲みすぎました

2012年6月10日(日)曇り後雨
一昨日は今月前半の大切なイベントが二つ終わりました。「狭山元気大学」と「滝山団地」。
一昨日の夜は「狭山元気大学」の2時間半の録音を聴きながらいろいろと反省。自分の声を聴くのはいやですが勉強と思って聞きました。終わってほっとしたせいでついつい少し飲みすぎました。
おかげで朝寝。朝ぶろに入って、さっぱりしてたまっていた5月の精算の事務処理を片づけました。
4時から新宿に打合せに出かけました。
雨なのに結構な人出でした。やはり若い人が多いいですね。
明日は「狭山元気大学」の反省の上に立って月中の「都内某NPO」、月末の「山口県周南市」のプレゼンのパワーポイントの見直しです。

 

録音はiPhoneで。録音アプリは「Voice Memos」。重宝しています。以前はフリーでしたが有料に変わったようです。