FaceTimeは大好評

FaceTimeで会場と場外の離れた人とがお互いご挨拶 皆さん一様にびっくり驚かれています
FaceTimeで会場と場外の離れた人とがお互いご挨拶 皆さん一様にびっくり驚かれています

2012年6月29日(金)曇り
☆昨日で6月の大切なイベントがすべて終了。
・6月 8日(金)狭山元気大学 講演会
・6月 8日(金)滝山団地 iPad体験会
・6月17日(日)某NPOシニア情報生活アドバイザー3年更新 講演会&iPad体験会
・6月23日(土)シニアネット光 講演会&iPad体験会
・6月25日(月)みたかみんなの広場 iPad体験会
・6月28日(木)公営社 iPad体験会

 

☆昨日終わった公営社様のご担当のご講評です。
「今回は(以前よりは)大分進化し内容が充実しましたね。特にコミニケーション面で…」とお褒めをいただきました。それも道理。今回は公営社様が無線LANの環境をきちんと整備していただいたおかげでスイスイ サクサク。無線LAN環境がいいのでiPadの持ち味が十二分に発揮できました。
以前の2回は「e-Mobile」でしたからいろいろと苦労しました。

ダメだったり、午前 スイスイ、午後 渋滞とか。不安定。

 

☆年内にもう一度ご計画されているとメールでご連絡をいただきました。ありがたいです。いい仕事をすれば次の営業に必ずつながります。今回が3回目で次回は4回目になります。

 

☆今日は来月7月14日のJAF(日本自動車連盟様)デーのiPad体験会の打合せ。
このJAFデーの体験会はスポットで終わらせたくない。ぜひ成功させて年間計画に組み込んでいただきたい。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はまや (木曜日, 12 7月 2012 19:01)

    28日に参加させていただいた浜屋です。ありがとうございました。

    地方と東京との違いなども含めて、本当にいろいろ学びました。また何かご一緒にさせていただきたいと考えていますので、これからもよろしくお願いいたします。

  • #2

    山根 明 (木曜日, 12 7月 2012 19:51)

    こちらこそどうぞよろしくお願いします。ご協力は惜しみません。
    7月11日に「iPadワンコイン相談室」にサブとしてご参加いただいたAさんの感想ぜひ聞いてあげてください。