今夜は尾張一宮で泊まります

2012年8月24日(金)晴れ
写真は文京区の「文京シビックセンター」25階から見た東京スカイツリーです。
文京区様の「ふれあいサロン提案型講座」の応募書類を8月15日に提出した折に撮影しました。
書類審査の結果がまだ連絡が来ませんが 来週でしょうか…?

 

☆昨日はお客様との15:00のお約束で三鷹産業プラザに出かけました。まちづくり三鷹様の2階打合せコーナーで16:00まで打合せ。

都内某区地域区民センター協議会様のお仕事です。シニア向けiPad体験会の企画書を提案前のご相談。
12月の有償のお仕事。しかも先方からこの暑さの中 足を運んでいただき恐縮でした。営業をしなくてもお話を持ってきていただけるなんて本当に有難いことです。

 

★今日は明日の尾張一宮での「iPadサポーター養成講座」に備えて夕方から出かけます。新宿で18:00~19:40まで打合せ。
打合せ後「のぞみ 129号」東京20:30発 で出発。あぶない綱渡り。(電車のトラブルがないことを祈ります。) 名古屋22:11着 乗換 尾張一宮22:35着。

 

☆「・・・私も同じホテルに泊まることとしましたのでご遠慮なされずご一緒下さい。予定どうり一杯やりましょう。是非お付き合い下さい…。」ということで今夜はお客様とホテルで一杯やります。