JAF Mate 11月号に 7月14日の「初めてのiPad教室」掲載

東京支部の「初めてのiPad教室」は左の列の上から2番目の行
東京支部の「初めてのiPad教室」は左の列の上から2番目の行

2012年10月16日(火)晴れ

昨日JAF(一般社団法人 日本自動車連盟)東京支部様から 「JAFMate11月号」をお送りいただきました。

ご担当者からの書面は 「先日ご連絡差し上げました、全国の全国JAFデー紹介記事の載っているJAF Mate11月号が出来上がりましたので、お送りいたします。発行部数も1,150万部出るので、全国の皆様にPRできればと思っています。(以下省略)」

 

 

☆掲載された支部は8支部で東京支部が第三位で表彰されたのでは(?)

・山形支部 消しゴムはんこ教室(写真が一番大きい)

・静岡支部 飾り巻き寿司教室(巻きずしの具に工夫 パンダと自動車) 

・東京支部 初めてのiPad教室 (第三位 銅メタルかな?)

・福岡支部 食品サンプルを作ろう

・函館支部 コリントゲーム盤づくり

・兵庫支部 淡路島の新鮮野菜朝市

・岡山支部 押し花デコレーションでうちわ作り

・香川支部 親子でミニチュアソーラカー

★発行部数が全国で1,150万部 という数字はすごいです。東京支部の会員数は89万だそうです。広告宣伝費に換算すると大変な金額と思われます。  

とてもいい宣伝になります。うれしいです。