とうとう風邪をひきました

2012年11月20日(火)晴れ

天気晴朗なれど「風邪つよし」でした。一昨日寒いと思いましたが…。とうとう風邪を引きました。

昨日は本格的に鼻水と喉、昨夜は一晩中咳がとまらず苦しみました。

写真は診療所の診察室のドアです。

昨日は早稲田大学の大学院生さんのヒヤリングを三好みどり主任研究員と受けました。

2時から3時半まで対応し後は予約していた診療所に三好さんにお任せして出かけました。いいですね。たまには若い方と接するのは。いつもシニアとばかり接触していますので。

今日は午前中に三鷹にでかけます。9月と10月二月分の皆さんの講師料をお渡ししないといけません。

診療所の注射のせいかだいぶん楽になりました。さあーがんばって出かけます。