「孫からひろがる つながりnetwork」さんとのコラボ早くも実現

チラシは公営社様が作成されました
チラシは公営社様が作成されました

2012年11月29日(木)晴れのち曇り
今日は新宿区の公営社様のiPad体験会です。
昨年2回10月30日 12月15日
今年2回 6月28日 11月29日(今日)計4回目です。

有難いことです。
「商いは口コミとリピーター」とか申しますが本当に有難いことです。

「iPad無料体験会」とありますが受講者は「無料」ですが 「三鷹iPad研究会」は報酬をいただきます。要は企業が活動のスポンサーです。

 

今回は「三鷹iPad研究会」とタイアップした「孫からひろがる つながりnetwork」の代表の宇田 愛さんとあと1名の方が午後からの体験会の見学兼お手伝いにお越しになります。

公営社様のご担当者の特別なご好意とご了解を得て実現。

 

・(三好みどり主任研究員の歓迎のコメント)

『「孫つなネット」の方とはお会いしたいと思っていました。もし可能ならFaceTimeのお相手をお願いしたいです。』
・(宇田 愛代表のコメント)

『山根さん ご連絡誠にありがとうございました!!
とても嬉しいです! 全力でサポートさせていただきます。(以下省略)』

 

…シニアと若い人とのコラボレーションどうなるか楽しみです。

今日だけでなく今後もタイアップし相乗効果を期待したいです。

若い方の感性とフットワークを学びます。