来年1月30日の特別講座 「iPadでお絵かき」です

三鷹産業プラザ2階まちづくり三鷹様ミーティングルーム
三鷹産業プラザ2階まちづくり三鷹様ミーティングルーム

2012年12月12日(水)晴れ
昨日12月11日(火)は九州福岡市から遠来のお客様。

伴 克子(ばん かつこ)様。

わざわざ三鷹までお越し頂きました。
最近Facebookでよくお見受けしているほのぼのとしたやさしい絵の作者です。
伴 克子(ばん かつこ)様のキャラクターがとてもいい明るく楽しいです。しかも講師歴15年のベテランです。
まさにシニア向けにぴったり。お会いして 即お願いすることにしました。
来年2013年1月30日(水)午前10:00~12:00に「iPadを使ったシニア向けのお絵かき講座」を開いていただきます。

☆写真の向かって左側の女性が伴 克子様 その右側のメガネの女性は今回の縁結びの仲人さん役の有泉 富子(ありいずみ とみこ)様。
・有泉 富子様が吉祥寺の個展に橋本 良子さん(「三鷹iPad研究会」研究員)を招待しその席で橋本 良子さんに伴 克子様を紹介。

・伴 克子様は 個展の席上全く絵の苦手な橋本さんに「iPadを使ったお絵書き」をご指導。

・橋本さんが「iPadを使ったお絵書き」に感動され 「三鷹iPad研究会」例会に「伴さん&iPadでのお絵かき」を紹介されたのが発端。
☆有泉 富子様&橋本 良子さん 良い出会いを有難うございました。
来春1月30日が楽しみです。シニアの受講者の皆さんの笑顔が今から目に浮かびます。