着々と準備が進んでいます(シニアデジタル作品展@Apple Store 銀座)

2013年1月27日(日)晴れ

第1回 シニアデジタル作品展@Apple Store 銀座のチラシのたたき台ができました。(実行委員の佐藤 信さんの力作)

・外野の声その1:「感じとしてはいいと思います。文字部分が多すぎる感はありますね。」

・外野の声その2: 「あっ、あと女性が多いと思うので、角丸四角にしてみました」(花の写真の下 テーマは・・『花』の箇所)

・外野の声その3:「いいですね。たたき台を皆さんでわいわいがやがやと良いものにするって。」

・外野の声その4:「最初に作った人が一番エラい!(´∀`)」(締めの結論でした!)

★第1回 シニアデジタル作品展@Apple Store 銀座 の実行委員会が発足。

 Facebookの「秘密のグループ」も開設され情報交換が行われています。

☆明日1月28日(月)の10:00~12:00 第1回目の実行委員の顔合わせと議題が審議されます。

1. テーマ:「花」でいいか?

2. 作品数について

・ムービー部門 長さ:30秒 3点

・お絵描き部門 3点

3. 応募要領:

① 氏名 ② 住所 ③ 生年月日 ④ メールアドレス ⑤ 作品のタイトル 

⑥ 制作意図 ⑦ 申込書に作品のファイルを添付

⑧ 二重投稿禁止の注意を記載のこと。

4. 申込窓口:「三鷹iPad研究会」のホームページで良いか?

5. 審査委員:自薦他薦で5名お決めいただきます。

(以下省略)