「打合せ」 うまくいけばいいのですが…

2013年2月19日(火)曇り

今日は10:30から4名来客。

三鷹産業プラザの1階のパソコンルームの見学をご希望。

お仕事の打合せをかねて授業風景の見学です。

まだ確定ではありませんが、来月3月後半から5日間ほどの手離れの良いちょっとまとまったお仕事。

決まるとうれしいのですが…。

写真のパワーポイントは今日のために昨日半日かけて作成したプレゼン資料です。

表紙を含めて15ページ ほとんど写真。

☆10:00~12:00の講座は「ゆっくり講座」です。

あいにく 受講者が「ゆうゆうサロン」の中でも人数が3名と一番少ない教室。

恥ずかしいですが仕方がありません。

「サクラ」をかき集めて恰好をつけることもちょっと頭をかすめました。

…が開き直りました。ありのままを見て頂きます。

長いお付き合いをするためには本音でのお付き合いが一番ですね。