二人のルーキーさん 活躍中(サミットストア成城店のiPad体験会)

2013年2月25日(月)晴れ

昨日はサミット成城店のiPad初級講座でした。

・午前 11:00~12:30 受講者3名

・午後 14:00~15:30 受講者2名

前回に引き続いて個人対応の形をとりました。

ベテランお二人がご都合がつかなかったのでルーキーお二人にお任せしました。

Oさん&Kさん お二人は当初見学でご参加の心算でしたが急きょ講師をやる羽目になりました。

心配ご無用。ちゃんとお二人でご相談の上ポイントを押さえて対応されていました。

安心してお任せできました。お二人はお疲れだったと思いますが…。

(写真は午前の部)

昨日はとても寒かったです。生鮮食料品のスーパーなので温度設定が低めです。

コートを着たままでカイロを背中に当てて暖を取りました。さすがシニアの女性は準備が良いです。カイロは差し入れのいただきもの。

暖かかったです。

(写真は午後の部)