「首が大分回るようになりました」

2013年2月27日(水)曇りのち晴れ

2月も明日一日で終わり。

体は本当に正直ですね。

ストレスが軽減されると「首が回らない」が8割方回復。

「口内炎」が嘘のようにかなり軽くなりました。

皆様にはいろいろとお気遣いいただきました。

「湿布薬」をいただきました。

かぶれてはいけないからと市販品でない、病院処方薬をわざわざご持参いただきました。有難うございました。

 

☆3月も文京区様のふれあいサロン汐見です。

・3月2日 (土)5週目:グループワーク(導入)

・3月8日 (土)6週目:グループワーク(自由制作)

・3月16日 (土)7週目:グループワーク(自由制作)

・3月23日(土) 8週目:発表とまとめ

以上で「iMovie講座」は終了

☆3月30日(土)「指先でできる簡単インターネット講座」

 午前 10:00~12:00 午後 13:00~14:30

・この講座は2月~3月 8回「iMovie講座」の受講者の(有志)が講座の「見学兼お手伝い」していただくことを期待しています。 

★3月24日(日)「三軒茶屋キャロットタワーiPad体験会」

第一部 13:00~14:30 第二部 15:30~17:00

・「三鷹iPad研究会」はNPO法人シニアSOHO世田谷の応援です。