「確定申告」 & 「発表会窓口」の二大ストレス解消

※ごめんなさい。数字は目隠ししています。恥ずかしいので…。
※ごめんなさい。数字は目隠ししています。恥ずかしいので…。

2013年3月11日(火)晴れ

昨日は確定申告書を提出。

10:30過ぎに武蔵野税務署に到着。

行列は20名足らずでした。

あまり待たないで提出。

これで来年まで忘れられます。

☆昨日は二つの大きなストレスが解消しました。

「確定申告」&「銀座での発表会の受付窓口の件」です。

おかげさまで9割方「首が回るようになりました」。

※チケットの半券です。
※チケットの半券です。

朝昼兼用の昼食は三鷹駅北口の「松屋フーズ」の本社?のあるビルの1階のとんかつ屋「松八」さんでとりました。

「おろしロースかつ定食」がワンコイン¥500円。

この価格破壊にはびっくり。

味噌汁とキャベツもついていました。ロースいい肉です。価格といい 味といい おすすめです。

 

夕方7時過ぎに武蔵小金井駅の近くで佐藤 信事務局長さん(シニアデジタル作品展@Apple Store 銀座実行委員会)と久しぶりに打合せ。

☆シニアデジタル作品展のホームページもできました。チラシもできました。

☆打合せのポイントは 懸案の作品の申込み窓口の体制をどうするか? です。

佐藤事務局長さんの「私にお任せください。やります。」の心強い発言にほっとしました。

また打合せ中にあった「孫つな」さんの代表の宇田 愛さんの「(受付)なんとしてもがんばります。」の電話での心強いご発言に一安心。

☆山根は今日から出展していただく作品集めに努力します。

☆「孫つな」の清水さん 佐藤事務局長さん&皆様のご協力には感謝 感謝です。