ゆうゆうサロンのマドンナさんが受賞(シニアネットフォーラム21in 東京2013)

★岡部理事長様から表彰状を受け取る竹内潤子さん
★岡部理事長様から表彰状を受け取る竹内潤子さん

2月27日一般財団法人 ニューメディア開発協会の川村事務局長様から
以下のようなメールをいただきました。

『この度、貴会にご所属の竹内潤子殿をシニア情報生活アドバイザーとして永年にわたりシニアへのIT教育普及活動に貢献されたことに感謝し、
来る3月14日、東京大井町で開催される

「シニアネットフォーラム21in 東京2013」において表彰させていただくこととなりました。
つきましては、貴会よりご本人様にお知らせ頂ますよう宜しくお願い申し上げます。
ご高齢のため遠隔地の方はご出席は大変かとは存じますが、念のためご本人様当日おいで頂けるかのご返事をお願い申し上げます。もちろん当日ご欠席の場合は後日表彰状は郵送させて頂きます。
東京の方ですし、絵になる方ですので当日の表彰式に是非おいでいただければ幸いです。』

☆おめでとうございます。これからも元気でご活躍ください。
☆おめでとうございます。これからも元気でご活躍ください。

昨日3月14日(木)シニアネットフォーラム21 in 東京 2013が「きゅりあん」(品川区立総合区民会館)で行われました。

席上 一般財団法人 ニューメディア開発協会

理事長 岡部 武尚様から特別表彰状を授与されました。

全国で15名の方が表彰され壇上に上がられたのは5名。

☆竹内潤子さん おめでとうございます。当年とって86歳。ExcelとiPadの講師をされています。私たち講師仲間では「マドンナ」と言ってます。

一般財団法人 ニューメディア開発協会としては、この特別表彰は今回が初めてです。

15名の表彰対象者は85歳以上(?)90歳代の方もおいでです。

全国には元気な高齢の講師が大勢ご活躍です。

山根なんかまだまだ はなたれ小僧。

多忙な中 シニアSOHO三鷹から応援に駆け付けたメンバー5名。

渡辺Nさん 朝早くから三鷹から大井町まで 竹内潤子さんのエスコート有難うございました。皆さんお疲れ様でした。いい一日でした。