大先輩の長谷川 信彦様との記念撮影(シニアネットフォーラム21 in東京 2013)

※お許しなしで掲載しました。
※お許しなしで掲載しました。

2013年3月23日(土)晴れのち曇り

今日はご尊敬申し上げている、NPO法人 いぬやまe-コミュニティーネットワークの長谷川 信彦様との記念撮影のツーショットをご披露いたします。

先週の3月14日(木)シニアネットフォーラム21 in東京 2013に参加。

席上大先輩の長谷川様からお声をかけて頂きました。

早速記念撮影をお願いしました。立ち話でしたがお話をさせて頂きました。

NPO法人 いぬやまe-コミュニティーネットワーク様はシニアのパソコン指導業界では全国的に超有名です。本当にいい記念になりました。

有難うございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    長谷川 信彦 (水曜日, 03 7月 2013 07:23)

    山根先生 大変失礼しました。昨日ipadの検索機能の紹介を講師がしていて、講師が小生の検索をさせていた所、先生のブログを検索して来ました。大変なお褒めのご紹介、穴があったら入りたい心境です。自分の出来る事をこつこつ実施しているだけで、何も出来ません。ただ理由は判りませんが、週簡に受講して頂ける方が1,000名に達しようとしています。感謝しています。
    ここに掲示されました写真は、小生の宝物写真に追加させて頂きました。本当に有り難うございました。

  • #2

    山根 明 (水曜日, 03 7月 2013 08:26)

    長谷川先生
    お早うございます。お元気にご活躍されています。素晴らしいです。これからもますますお体に留意され後輩をお導き下さい。