キンドル体験教室 in三鷹産業プラザ

2013年4月8日(月)

晴れときどき曇り

一昨日のキンドル無料体験教室in 三鷹産業プラザ。

午前の部 申込み9名が飛び入り3名のご参加で定員12名の満席。

NTT東日本さんの主催者ご挨拶のあと主任講師の加山 ツヤ子さんが講師の紹介。

左から生田 美子さん 松本 三恵子さん 荒木 高子さん。

☆加山さん 嫌だ いやだ イヤダと逃げていた「キンドル主任講師」を。

なんと午前・午後と通しで2回やりました。「なせば成る!…」

加山 ツヤ子 「キンドル主任講師」の誕生。おめでとうございます!

★キンドルの主任講師6名誕生。(デビュー順 予定を含む)

今回のNTT東日本さんのキンドルのイベントのお手伝いをしての一番の収穫です。

・石塚 完さん 小田 みどりさん 加藤 定宏さん 加山 ツヤ子さん

 生田 美子さん 森下 絵美さん

☆キンドルのサブ講師7名誕生。(氏名は省略)

午後の部は13:30~15:30

・申込:10名が16名(4名も定員オーバー)

急きょ机と椅子を増設。うれしい悲鳴。

大荒れの悪天候の予想にもかかわらず、午後の方がお客様が多かった。

予想外。シニアの皆さん熱心です。

午前と午後7名も事前の申込なしの飛び入りです。

天気にも災いされず 無事に終了できて本当に良かったです。

通りからガラス越しに見た教室風景。

このチラシを通行の方がご覧になってご質問。

通行の方(男性・シニア)「何ですか?」

山根「キンドルの無料体験教室です。(参加されては)いかがですか…?」

室内からチラシを取ってきて「この次は新宿でもやってますよ」と勧誘。