「天地明察」読みました

2013年8月4日(日)晴
  8月に入りやっと一昨日昨日の二日で積読していた「天地明察」上下2巻読み終えました。

実はある方のおすすめで購入。正月休み用に求めていましたが先月末までは手に取る余裕がまったくありませんでした。

 切り合いのない時代小説もいいですね。一つのことを時間をかけて達成する。こんな風な生き方もいいですね。もう山根には時間がなく遅すぎますが…。

☆8月は昨年に比べてびっくりするぐらいタブレットの仕事が一つもありません。

お盆休みもありますのでゆっくり充電に当てたいと思います。

9月に入るとやっとぽつぽつと予定があります。

・NTT東日本新宿光HOUSE様のキンドル体験講習会が14日(土)と28日(土)にお話を頂いています。3期目です。

・NHK学園くにたち様の10月以降のPR講座が9月21日(土)にあります。

10月~12月6回講座のプレ講座です。