入間市博物館お宝写真

☆入間市博物館は狭山茶にちなんだ博物館。
☆入間市博物館は狭山茶にちなんだ博物館。

2013年8月12日(月)晴
 先月7月28日(日)に入間市博物館で「ピッケのえほんを使っておはなしをつくるよ!」を終了後の記念撮影2葉。

 狭山茶の茶摘み娘にふんしたのはiPadで「ピッケのえほんを使っておはなしをつくるよ!」の進行係の小川 真理子研究員さん。

「いやーだ!」とおしかり必至のお宝写真です。

 右端は今回お世話になった、主催者のS.Mさん。いろいろとお心遣いいただきました。

主催者のS.Mさん以外は全員シニアSOHO三鷹の会員です。左端の男性は渡部さん。入間市在住で今回のイベント開催の橋渡しをしていただきました。

その隣はわが愛すべき「マドンナさん」坂部禮さん(80ウン歳、現役講師)。隣は進行係の小川真理子さん。山根の隣は石塚完さん(白い半そでの男性)。お隣の女性(黒の洋服)は目下iPad大勉強中の「ルーキーさん」M.Sさん。