NHK学園くにたち様 来年9月まで「自動延長」

☆第4回目15名が定着しました。受講者様男性はおひとりだけです。
☆第4回目15名が定着しました。受講者様男性はおひとりだけです。

2013年11月20日(水)晴れ

 先週末16日(土)NHK学園くにたち様のiPad定期講座の開始30分前のお話。

ご担当の男性の方から封筒に入った書類をいただきました。

開けてみますと、来年26年4月~6月の「講座の日程確認書」。

てっきり来年1月~3月の確認書の間違いかと思い事務所にお伺い。

 窓口で山根は「これ1月~3月の間違いでは…?」おたずねしました。ご担当の男性「これで間違いありません」

 ラッキー!

NHK学園くにたち様のiPad定期講座来年6月末まで毎週土曜日開催が決まり。

 驚きビックリはまだ続きました。

講座が終わり片づけを済ませて「白十字」の喫茶店であらためて書類を皆さんにご披露。

 書類を見た小川さん「…これ9月までですよ!」とご指摘。

「エエー!」と。皆さんの声。「初めてのiPad」と「iPad~実践~」の二本立て。毎週土曜日休みなし。今年の9月から来年9月まで、まるまる1年1か月のお仕事になりました。

(来年9月まで)そんなお話は(ご担当者様から)全然お聞きしていなかったので本当に驚きビックリです。これはひとえにスタッフの皆さんの無私の努力のたまもの。感謝。感謝です。