5月30日 大忙し その2

☆多摩信用金庫 価値創造事業部 長島 剛部長さんとのツーショット。
☆多摩信用金庫 価値創造事業部 長島 剛部長さんとのツーショット。

2014年年63日(火)

晴れ時々曇り

 530日は大忙し その2。19:00から国立駅前近くの大学通の「白十字」2階で行われた、講座『「多摩の元気の仕掛け人」に学ぼうたましん100%活用術!』に出席。 

 講師は多摩信用金庫 価値創造事業部 長島 剛部長さん。朝日新聞の何年か前の土曜日の「be」面に掲載され全国的に有名。見学や取材が殺到の大人気の名物部長さん。

☆美女軍団の皆様 お許しなしの掲載平にご容赦ください。
☆美女軍団の皆様 お許しなしの掲載平にご容赦ください。

 女子会の主催ということなのでおっかなビックリで出席。はたして男性は山根のみ。写真左側の男性は多摩信用金庫国立支店の営業課長さん。講演者の長島 剛部長さん。男性は3人。あとは長島 剛部長さんいわく、「魔女軍団」の女性群。もとえ、失礼しました。 「美女軍団」の女性群。

 長島 剛部長さんのお話を聞いたことがないので是非にと思い 出席。面白くてためになるいいお話を聞かせていただき。参加して良かった。皆様と名刺交換。NHK学園くにたち様の「夏の講座ガイド」と 「出張・出前講座 承ります」 のチラシを配布。iPadとらくらくスマホ講座をしっかりPRさせていただきました。