東京タブレット研究会10月の第1回目の例会

☆場所は恒例の東京ガスライフバル武蔵野。
☆場所は恒例の東京ガスライフバル武蔵野。

2014年10月13日(月)雨

 先週の8日の水曜日は東京タブレット研究会の例会。10月第1回目。

・アンドロイドタブレットの「講師のための勉強会」に講師として盛岡にご出張の石塚 完さんと小田 みどりさんから講座状況のご報告を受けました。二泊三日のご出張 お疲れ様でした。

・小田さんからスマホの講師のあり方について学びました。今回も学ぶことがたくさんありました。

 本当にお久しぶり。体調不良だったK.Sさんと竹内潤子さん 思いがけずご出席。元気なお姿うれしい。

 K.Sさん ひょうひょうとしていつも冷静に物事を見据えそれでいてユーモアにあふれ。研究会の貴重なムードメーカー。

 竹内潤子さん。わが往年のマドンナお二人の内のおひとり。8月に洗濯物をたくさん持ちすぎてベランダで前にこけて、鼻を打って鼻血が出たそうです。両手も痛め夜通し苦しみ翌朝一番で病院。まだ痛みが取れないそうです。

(写真下側)右端の紺のベストの男性がK.Sさん。その斜め前の小柄な女性が竹内潤子さん。「シニアは転倒にはご用心!」ですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    竹内潤子 (水曜日, 15 10月 2014 17:06)

     山根 明校長 、生田先生、皆々様にお会いできまして本当に嬉しゅうございました。亦とても良い勉強をさせて頂きました
    本当に何時もお世話になりまして有り難うございます
     山根校長 、何時も暖かいお心遣いのコメントを拝見いたしまして、繰り返し繰り返し拝見いたしております
    有り難うございました。


     

  • #2

    山根 明 (水曜日, 15 10月 2014 17:10)

    いつまでもお元気で。