今年の抱負 昨年を振り返って その2

2015年1月4日(日)

今日のテーマは、【第二位 7月はじめWAM】

 昨年7月3日に独立行政法人福祉医療機構(WAM)助成金の内定通知。

 ほぼ同時期に提出したオラクルの方こそゲットと確信していました。WAMには全然期待していませんでした。

 しかし意外。オラクルがだめでしかも金額が大きいWAMをゲット(オラクル:99万円、WAM378万円)。まさに想定外。

 まったく期待していなかっただけに喜びひとしお。

 世田谷三軒茶屋2階の喫茶室クリックでのビールがうまかった。最高。

封筒に内定通知書在中。

☆写真はWAMの決定書。
☆写真はWAMの決定書。

・事業名:高齢者認知症予防のためのiPad教室事業

・決定金額:378万、お陰様でiPad Air 30台ゲット。

 手持ちのiPad25台と合わせて55台。大きなプロジェクトのお仕事も受注できます。活動の幅が大きく広がります。広げます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    竹内潤子 (木曜日, 08 1月 2015 14:07)

    山根明校長

    あけましておめでとうございます

    本年もどうぞ宜しくお願いをいたします

    独立行政法人福祉医療機構(WAM)助成金の内定通知をゲット!!

    本当におめでとうございます!! 良かったですね!!

    心からお喜び申し上げます。

    御身体をお大切にして頑張ってくださいますように・・・

    三鷹の空から祈念し、応援を致しております。 
                         竹内

  • #2

    山根 明 (木曜日, 08 1月 2015 16:04)

    竹内さん
    ありがとうございます。坂部さんがんばっています。潤ちゃんも気合を入れてください。お風邪をひかないように。