何十年ぶりの皇居外苑公園 その3

2015年5月8日(金)晴

 昨日も終日WAMのExcel事業費編。予定より丸1日遅れですが何とかまとめました。数字がやっとつかめました。

 22日の締切まで思い込みを排除し硬い頭を柔らかくして推敲を重ねて提出します。なんとしてもゲットしたい。

 「何十年ぶりの皇居外苑公園 その3」は東京駅です。

 東京駅の保存復元工事が終わってだいぶん立ちますがやっとゆっくり眺めました。

 皆さんの夜間のライトアップの写真はFacebookで見せていただきました。東京駅の構外から昼間にゆっくり眺めたのは本当にお久しぶり。ゆっくり天井を見上げました。東京駅を利用してもドームの下はまず通りません。

 御車寄せの前を通って反対側からのショット。いいですね。この感じ昔むかし見た韓国のソウル駅にちょっと似ています。