松沢まちづくりセンターに提出

☆松沢まちづくりセンターはこの建物の2階。京王線・世田谷線「下高井戸駅」徒歩5分。
☆松沢まちづくりセンターはこの建物の2階。京王線・世田谷線「下高井戸駅」徒歩5分。

2015年5月30日(土)晴

 昨日は小雨の中を世田谷区の平成27年度地域の絆ネットワーク支援事業の申請書を提出しました。提出先は団体の主な活動地域を管轄する出張所または、まちづくりセンターのご指定。「松沢まちづくりセンター」に元会長で現顧問の小林 巽さんに随行して提出。アポイントは14:00。ご担当にチェックいただいたのは10分程度。終わって、「どんな感触でしょうか…?」と厚かましくおたずねしました。お答えいただけるわけはもちろんありませんが…。担当のお顔やお声の感触ではいい線行ったのではないかと思いますが。7月中旬の通知があるまではわかりません。

・4月10日平成26年度WAM報告書提出

・4月23日平成27年度WAM告示

・5月22日平成27年度WAM要望書提出

・5月29日地域の絆ネットワーク申請書提出

とりあえず超緊張の4月~5月が終わり。無罪放免。昨夜はビールがうまかった。