地域の絆ネットワーク支援補助金請求書提出

☆キャロットタワーの地階が東急のスーパー。ベンダーで150円の商品が94円(税抜?)安いので2本購入。
☆キャロットタワーの地階が東急のスーパー。ベンダーで150円の商品が94円(税抜?)安いので2本購入。

2015年8月6日(木)

晴れ時々曇り

 一昨日の4日(火)は地域の絆ネットワーク支援補助金請求書提出の最終締切日。

 14:00過ぎに三軒茶屋のキャロットタワー3階の生活工房で生田事務局長さんと経理担当のFさんに請求書と振込先記載書類を作成していただきました。

 三軒茶屋で東急世田谷線に乗り下高井戸駅下車徒歩5分。請求書の提出先は世田谷区赤堤五丁目31番5号の松沢まちづくりセンター。

 いつもは階段を上るのですがさすがの暑さに2階ですがエレベータを利用。写真左奥が入口。

 窓口のご担当から給水器の冷たくておいしい水をどうぞとを勧められました。「ソルティライチ」をお見せし、「有難うございます」とお断りしました。

☆WAMがダメの場合を見越して保険の気持ちで申込みした、「地域の絆ネットワーク」が取れてよかった。なければひどい閑古鳥。しかも地元密着型のお仕事。懸案だった会場も生田事務局長さんのご尽力で何とか確保できそうです。ほっと一安心。