Apple Premium Reseller 吉祥寺店訪問

☆左の女性に見積もりを依頼。手前右手の男性にiPad2のチェックをお願いしました。
☆左の女性に見積もりを依頼。手前右手の男性にiPad2のチェックをお願いしました。

2015年10月13日(火)

晴れ時々曇り

 先週の10月7日(木)は渋谷の帰途Apple Premium Reseller 吉祥寺店訪問。

要件は2件。

 1件は新しいビジネスコンペに必要なiPhone6sプラス(15台)の企業向け(NPO法人)用の見積依頼。


☆右手の急な階段を降りますと左側が入り口。
☆右手の急な階段を降りますと左側が入り口。

 あと1件はiPad2世代目25台中お嫁に出した20台の残り、5台のうち故障している1台の診察をお願いに。

 とりあえず2階のServiceコーナーの男性に見ていただきました。「起動しないのは、バッテリーかハードの故障でしょう…。」とのご宣託。

 地下B1の修繕のコーナーに降りました。椅子席は満席。立って順番待ちの人が入り口までも。平日の17:04で大繁盛。売れている証拠ですね。あきらめて帰宅。