パオ・フェスタ2015準備完了

☆カッターで写真を切っています。
☆カッターで写真を切っています。

2015年10月17日(土)

時々雨

 昨日の10月16日(金)は午前中が六所橋iPad。昼食を済ませて午後は三軒茶屋キャロットタワー3階生活工房。

 今日と明日の二日間のパオ・フェスタ2015の準備。

 チラシや飾りつけの印刷物はすべて主催者様のご負担。

有難い。助かります。

 NPO法人シニアSOHO世田谷はiPad iPhone体験会で参加します。

☆チラシ置き場。
☆チラシ置き場。

 このコーナーは展示品コーナー。三軒茶屋キャロットタワー3階生活工房の入り口を真っすぐ入った左側の柱を利用してチラシ置き場にしました。(主催者様ご指定)

・iPad教室のチラシ

・iPhone教室のチラシ

・来年の1月からの世田谷区地域絆づくりiPad教室のチラシ

 貼り付け用の材料は1枚物の大きいダンボール板。紙ですから軽い。表面に白い紙が貼られています。

 主催者様の若い男性が慣れた手つきで折り曲げてテーブルに。お聞きしますとこのイベントを8年間。そのノウハウだそうです。イヤー。びっくりです。

☆iPad iPhone体験会の壁の飾りつけ。体験会場はチラシ置き場の柱の後ろのC会場。3グループで使用。
☆iPad iPhone体験会の壁の飾りつけ。体験会場はチラシ置き場の柱の後ろのC会場。3グループで使用。

 印刷したものをセロテープで貼り付けるだけの単純作業。高いところでの作業です。椅子に上がってへっぴり腰でボードに飾りつけ。

 慣れない仕事のせいでどっと疲れました。すべて終わって生田美子事務局長さんと地下の中華屋さんで打ち上げ。

 昨日は朝自宅を8時過ぎに出て帰宅は夜の9時前。実に13時間。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よしべー (土曜日, 17 10月 2015 04:52)

    ありがとうございました。

  • #2

    山根 (土曜日, 17 10月 2015 07:30)

    どういたしまして。