小金井市健康診査に行きました

☆8:40のご指定。クリニックに着いたのは8:30。整理番号は4番。
☆8:40のご指定。クリニックに着いたのは8:30。整理番号は4番。

2016年1月29日(金)

曇りのち雨

 昨日は小金井市健康診査でクリニック行きました。8:40のご指定。

 正月からいいことが続いています。

・元旦はREADYFOR?の大口の100,000円のご寄付

・二日には「プラチナ・ギルドアワード」の入賞のご連絡

 大きなお年玉を二つもいただきました。

・10日にはつくば国際会議場のCROSS POINTで6分30秒のピッチで優勝

(優勝を契機にいろいろとコンタクトがあります)

・1月26日某企業からiPadの講座依頼(3月16日、26日の体験会が決定)

・2月6日西武信用金庫の「実践!創業セミナー」準備講座の前座のパネラー依頼

・取材2件 1件は明日30日 メディア、もう1件は2月9日某テレビ番組取材&出演

・昨日は本の出版のご提案まで

 ☆お正月からツイています。怖いぐらい。このツキを逃さないようにします。皆さんから健康に注意するようにきつく言われています。酒を飲みすぎないように言われています。そこで小金井市の後期高齢者の健康診査に便乗して健康診査。

 8:40「診査」スタート。

・ロッカーで着替え

・尿の採取

・血圧(120の60)

・採血

・身長・体重測定

・心電図

・胸部レントゲン

・着替え

☆ここまで約20分。

・問診(40分も待ちました)

すべてが終わったのは約1時間後。

 お役所は「健康診断」ではなく「健康診査」なんですね。結果がわかるのは2月10日以降だそうです。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。