鼻が人参のキャラクター

2016年1月30日(土)曇り 

 昨日は世田谷の三軒茶屋キャロットタワーで生田美子さんと打ち合わせ。カウンターの上に写真のキャラクターが載っていました。鼻が人参でできています。赤い鼻。聞けばよかったのですが近くにお店の方が見当たりません。足元の鬼と福の神ですから、何か節分にちなんで飾り付けたのかも…。

 打ち合わせの要件は2件。いずれも取材対応。

☆外は雨。世田谷でいちばん宙に近いレストランバー&カフェーSKYCARROT。いつもながらシニアのグループで満席。
☆外は雨。世田谷でいちばん宙に近いレストランバー&カフェーSKYCARROT。いつもながらシニアのグループで満席。

 1件は今日30日NHK学園くにたち様のアイフォン講座を1時間取材していただき後ほど山根とのインタビュー。

 ご縁はつくば国際会議場。取材のご依頼は「soar」というメディアの工藤瑞穂さん。

「障害者やLGBT、貧困層の人たちや難病など、 様々な社会的マイノリティの人々の可能性を広げる活動を紹介していくものです。

http://soar-world.com/

山根さんの活動を拝見し、 ある種マイノリティである高齢者の方々の可能性が広がる活動をされていて、 素晴らしいなと感じました。もしよろしければうちのメディアで、 山根さんのインタビューと教室開催の様子を取材させていただけませんでしょうか?」というお申し出。今日の取材になりました。

 あと1件は2月9日に取材ご希望なので打ち合わせ。某テレビ局の取材と出演のご依頼。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。