新しいビジネスコンペに挑戦

 2016年2月11日(木)晴れのち曇り

 熱が出なかったので比較的楽でした。月~水と三日間本当によく寝ました。

 もう半日寝ていたかったのですが、10:56に電話で起こされました。新しいビジネスコンペへの応募のお勧め。締め切りが何と明日12日正午。…で思いきって起きました。床上げをして午後から久しぶりに風呂に入りさっぱり。

 某氏のお勧めのメールです。「こんなものを見つけました。締め切りが2月12日なのでちょつと無理かとは思いますが、経済産業省から日本総研に委託した事業でジャパンヘルスケアコンテスト。

http://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/healthcare/downloadfiles/bosyuannai.pdf

日本総研応募HPによりますと、https://www.jri.co.jp/page.jsp?id=27862

締め切りがなんと2月12日ですが、応募資格の推奨資格として
既存のビジネスコンテストで何らかの賞を受賞した人とあり
とりあえず2月11日はエントリーシートをメールで送ればよいだけです。」

 ※こんな風すすめられると。「やるしかない!」。準備を昨日の夜中までふうふう言いながらやりました。「下手な鉄砲も数打ちゃー当たるです」。