「日本にプラス 津田大介」放映

2016年3月13日(日)曇り

 3月9日 テレ朝チャンネル2で、「日本にプラス津川大介」放映。

 翌10日に広島市にお住まいの方からFacebookの友達申請。「昨夜TVで見ました」、とお知らせいただきました。

 デレクターの松元さんから9日放映のVTRをお忙しい中をご持参いただきました。わざわざ3月11日(金)のシニアフォーラムの会場までお届けいただきました。感謝感激です。

 早速自宅に帰ってノートPCで見ようとしましたが、見れません。

 調べますと、Windows8と10ではDVDの再生機能がない。DVDの再生機能を外すとはMSさんのやることは…。

 

(地デジ変換以降もう5年たちますか?)TVも家庭用のDVDプレーヤーも持っていません。Windows 7ノートPCもなし。

CyberLink PowerDVD15の30日おためし版ダウンロードして見ました。心配したトチリやちぐはぐな対応もなくまずまず。ほっと一安心。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    久兵衛 (日曜日, 13 3月 2016 09:26)

    広島の久保田です。津田さんからリツイート頂きました。一地方(痴呆)のショボくれた老人にリツイート頂き感激しました。今朝から舞い上がっています。これがネットでありツイッターだと痛感しました。