昨日は充電してきました

2016年3月15日(火)晴れ

 昨日は終日強い雨の中、朝早くから6か所移動。

日本カンパン『"成果志向"の補助・助成金のすすめ』発行記念イベント in 東京に参加。 10:00~12:00。

『"成果志向"の補助・助成金のすすめ』の発行を記念したイベントに充電のために参加。

 このイベントの参加の前に2か所立ち寄りましたので約15分遅刻、失礼しました。

 本書は「発行パートナー」の273名から総額1,214,000円をクラウドファンディング50日間で集めて発行されたそうです。すばらしい。山根もほんの気持ちばかりのお付き合いをさせていただきました。こんな立派なものになるとは…。ほんの少しの気持ちが形になることはうれしいです。

 発行人の木村真樹氏の司会進行でいつものようなワークショップが始まりました。

コメンテーターがすごい。

・山元圭太氏 株式会社Publico 代表取締役

・山田泰久氏 NPO法人CANPANセンター代表理事

・水谷衣里氏 三菱UFJリサーチ&コンサルティング会社会社副主任研究員

 みなさんお若い方ばかり。

写真の山田泰久氏 NPO法人CANPANセンター代表理事とは今年の1月10日のつくば国際会議場でお会いして以来。

世田谷区の方を会場でご紹介いただきました。いつもありがとうございます。

 今回もリフレッシュし&充電。いい学びの場に参加させていただき新たな人脈と情報をいただきました。感謝。