桜咲く

☆桜の下が仙川の源流。コンクリートで固められて大きな側溝。水も流れていません。
☆桜の下が仙川の源流。コンクリートで固められて大きな側溝。水も流れていません。

2016年3月26日(土)

曇り時々晴れ

 一昨日は待ちに待った桜が咲きました。

 また一昨日はGALXY Tab4の充電器を10台送っていただきました。別売りのために元々出荷時には付属していないのをわざわざ無償で取り寄せていただきました。類似品を購入するとそれだけでウン万円の出費です。感謝です。昨日はAppleに注文していた、iPhone6s Plusが8台到着。「なぜAppleか?」と言いますと、「シムなしiPhoneの販売はAppleしか取り扱わない」からです。

 iPhone6s Plusは昨年11月末から今年の1月18日までの50日間クラウドファンディング READYFOR?(寄付)で多くの皆さんのご協力の賜物です。年末年始の一番お金がかかる時期を考えると感謝の思いひとしをです。必ずシニアのスマホデバイド解消に役立てます。

おかげさまで 「iPhone」・「GALXY」・「iPad」と「すまほ茶屋」のツールが整ってきました。

昨日、一昨日は「桜咲く」です。正月元旦からのツキがまだまだ落ちてはいません。感謝感謝です。今年の後半の「満開の桜咲く」を目指して。この勢いで助成金の申請を頑張ります。