「81才 山根 明の身の丈起業塾」おかげ様で満席 その2

2016年4月1日(金)曇り

 いよいよ春到来。先週の土曜日デリラバさんのイベントから1週間経過。正直終わってほっとしています。一番心配だったのは体調を崩してイベントに穴を空けないか。声をつぶして変な声にならないか。

 質問を2~3の方からいただきました。恥ずかしながらドンピシャの回答ではありません。 照れ隠しに頭を無意識にかいています。

 またご質問を正確に覚えていません。多分山根個人のことに関してだったと思います。場慣れしていません。

・81才。どうしてそんなに元気なのか?健康法は?

・起業の動機は?

・三つめ。困ったことは…?

だったでしょうか。まだまだありました。修行が足りません。お恥ずかしい。

※ご心配おかけしましたが体調やっと回復しました。来週には正常に復帰かと思います。写真はBy: リディラバ/ Traveltheproblemよりお許しを得てダウンロードしています。