連休最後の日

☆当初案。その後二転三転…。
☆当初案。その後二転三転…。
☆今日現在の案です。その心は、人生の達人であるおばあちゃん講師からiPad講座を通して若いお母さんやお父さんに子供との接し方や育て方を体得してもらいたい。
☆今日現在の案です。その心は、人生の達人であるおばあちゃん講師からiPad講座を通して若いお母さんやお父さんに子供との接し方や育て方を体得してもらいたい。

2016年5月5日(木)晴れ

 今日は連休最後の日。5月9日(月)締切りの平成28年度世田谷区男女共同参画らぷらすのビジコンに取組中。平素のテーマであるシニアとは違うので構想がなかなかまとまりません。いつもは申込書欄の記入しやすい箇所から記入しなんとなく仕上げていました。仕方なく窮余の一策。(書類選考をパスしたと仮定し)第二次審査のプレゼン用のPPTの作成から掛かりました。正解。上の写真は第1案下の写真が今日現在の案。この間二転三転。提出までまだまだ悩みます。

 心は、人生の達人であるおばあちゃん講師からiPad講座を通して若いお母さんやお父さんに子供との接し方や育て方を感じてもらえればという期待を込めて。

 書類審査の結果は5月末までに書面で通知。OKなれば第二次審査プレゼンが6月11日。