ホームクレール用賀様iPadレギュラー講座初日

☆7月7日は七夕。昼間ですが星空を楽しんでいただきました。
☆7月7日は七夕。昼間ですが星空を楽しんでいただきました。

 2016年7月9日(土)曇り後雨

 今週は久しぶりに忙しい思いをしました。火・水・木と三連荘。

・7月5日(火)は小平市津田公民館夜間講座様のiPadの最終日

・7月6日(水)は小平市小川西町公民館様のiPhoneの初日

・7月7日(木)は東急不動産ホームクレール用賀様のiPadレギュラー講座初日

☆自撮りをメインにしたカメラアプリ「Snow」を楽しんでいただきました。
☆自撮りをメインにしたカメラアプリ「Snow」を楽しんでいただきました。

 最近の気温のアップダウンのせいでしょうか。初日でしたが欠席が三名。午前(初心者)午後(ステップアップ)あわせて10名。

 昨日(8日)は毎日新聞様の記事掲載もあり今後は増えることを期待。楽しいをベースにコツコツと努力して「口コミとリピーター」で、「行列のできる講座」に。楽しくなければiPadではない。「デジタル毎日」の閲覧紹介はレベル的にちょっと早いので次回以降に。