8月8日は4か所訪問

☆世田谷区役所第三庁舎入口。
☆世田谷区役所第三庁舎入口。

2016年8月13日(土)

晴れのち曇り

 8月8日(月)は10:00のアポで、【世田谷区総合支所地域調整課】様を訪問。要件は地域の絆ネットワーク支援補助金の契約印の訂正。その後生田事務局長さんと合流。ご一緒に法務局と都庁に。
【法務局】世田谷区役所のそばです。書類を提出。
【都庁】 受付表(訪問先)を記入。展望台に上がる人の列で物々しい警備。
・はじめて都庁の17階に。提出書類の受領印をいただきました。

・提出期限は6月末、大幅に遅れて8月8日。ごめんなさい。来年は6月末の期限を守ります。

☆32階の都庁職員食堂から見た景色。
☆32階の都庁職員食堂から見た景色。

 見晴らしのよい32階で昼食。スペッシャルランチ690円 味も量も良し。よい気分。初台にある東京オペラシティ―(奥の黒い建物)が見えます。

 32階でふと思いました。地震が来たらと…、思うと怖い。どのくらい横に揺れるのでしょうか。

☆国立市社会福祉協議会のある3階建てのくにたち福祉会館正面入り口。
☆国立市社会福祉協議会のある3階建てのくにたち福祉会館正面入り口。

 最後は、【国立市社会福祉協議会】様を訪問。お願いしていた某企業向けビジコンへの推薦を受け取りました。ご協力有難うございました。

 盆休み前の懸案を一気にかたずけ。これですっきりした気分でお盆休みに。iPhoneの「Moves」によれば朝の9:00に自宅を出て帰宅は17:33。よく歩きました。7,055歩〈新記録〉。