男女共同参画らぷらすオープニングイベント

2016年10月2日(日)

晴れのち曇り

 昨日10月1日(土)は世田谷区男女共同参画らぷらすオープニングイベント。

3階エレベーター出口横にこんな案内板が。なんと驚き。

NPO法人シニアSOHO世田谷の「親子で工作 iPadでクリアファイルを作ろう!」が特別扱い。

 以下はご担当者様のお礼のメールです。無断転載ごめんなさい。「本日は一日ありがとうございました。
思ったより狭いスペースになってしまい、ご不便、ご迷惑おかけいたしました。
お子さんたちはとても楽しそうに参加されていました。
今後のらぷらすにとてもよい雰囲気を作っていただきました。ありがとうございました。(後略)」

ただいま10:34。生田美子さんを囲んで講師ミーティング。11:00開始26分前。

 

☆お母さんといっしょ。大きくなっていい思い出になるといいですね。
☆お母さんといっしょ。大きくなっていい思い出になるといいですね。

 25組50名のお客様。大入り満員。11:00開始、終了15:00の予定が定時に終わらず。ご担当者のお許しを得て時間延長。終わってあとかたずけをしてちょうど30分オーバー。でもかたずけは他よりも早いほうでした。