三軒茶屋歩行者天国の為・・・運航はありません

2016年11月6日(日)晴れ

 11月3日(木)下北沢での打合せを終え、三軒茶屋に移動すべくバス停で待っていました。待てど暮らせど、バスが一向に来ません。時刻表をなんとなく見ると、「三軒茶屋歩行者天国の為・・・運航はありません」。そうなんだ!

 

気が付いたのは16:45。山根の後ろにも結構な行列。皆さんもご存じない様子。

 三軒茶屋の昭和女子大近くの男女共同参画らぷらすに着いたのは17:20。ご担当はご不在でしたが、職員の方が「シニアSOHOさんですね。」とお声をかけて来られました。

 10月1日「らぷらすフェスタ」の「親子で工作」iPadでクリアファイルを作ろう!で顔を覚えていただいたみたい。お手伝いして喜んでいただいた証拠・・・?嬉しいです。職員の方に表裏の2枚のチラシをボードに張っていただきました。チラシ入れにも50部入れさせていただきました。有難うございました。