「竹中平蔵 日本につけるクスリ 安部敏樹」

2016年12月18日(日)晴れ 

 13日(火) リディラバ安部敏樹社長から Meseenger でご連絡をいただきました。

『山根さん、ご無沙汰しております。リディラバ安部です。実はこの度私竹中平蔵さんと共著で本を出すことになりました。「日本につけるクスリ」という本です。(中略)感想を是非お聞かせいただければと思ってます。シニア世代の方々にも多く読んでいただければと思っております。(後略)』

 

 待つこと4日。「ニホンにつけるクスリ」(竹中平蔵 × 安部敏樹 対談)、を送付いただきました。昨日(17日)ポストに入っていました。 

・著者:竹中平蔵 安部敏樹

・出版社:株式会社 ディスカヴァー・トゥエンティーワン 

・発刊:2016年12月15日

 

 帯のタイトルは「変わらないこの国を変える具体的な方法」。お二人がどんなクスリの処方箋を書かれたか楽しみです。