生涯現役ネットワークビジネス提案実現に向けて

☆左側優遊会 中島勇二さん。右側〔ご当地〕家族会 清志水凡从さん。
☆左側優遊会 中島勇二さん。右側〔ご当地〕家族会 清志水凡从さん。

2016年12月25日(日)晴れ時々曇り

 12月23日(金)は祝日でしたが、生涯現役ネットワークビジネス提案の実現に向けての第一回目の顔合わせと実施の検討会。

・日時:12月23日 15:00~16:20

・場所:マクドナルド明大前店

・出席者:〔ご当地〕家族会 清志水凡从さん、優遊会 中島勇二さん、シニアSOHO世田谷 生田美子さん&山根

・活動の対象を「商店街」にプラスして「町会」を追加

 

 なんとコーヒー@100円! ごめんなさい、MACさん 100円で80分も粘られてはたまりませんよね!

・開催場所と日時および講座の内容と講師も決まりました。早速PR用のチラシの作成と世田谷区報に掲載の準備を進めます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    清志水凡从 (月曜日, 26 12月 2016 10:27)

    [ご当地]家族会に修正をお願いします。(お→ご)。
    今後、志水功夫は「清志水凡从」で行きたいと思います。
    当凡ネットグループの発信力(協働HP作成)と後継者育成力に期待しています。凡从の考える、協働ビジネスモデルは、当グループと別に「協働者凡ネット」を構築します。この協働者凡ネットは「ミッションを持った個人や組織にPDCAを協働して活用し、使命の達成をお手伝いします」よろしくお願いします。

  • #2

    山根 明 (月曜日, 26 12月 2016 19:45)

    清志水凡从さん
    遅くなりましたが、修正しました。ご確認ください。