昨日は3件・・・

 昨日の午後は世田谷区三軒茶屋キャロットタワー。

13:30のアポ。某プロジェクトのヒヤリング調査。久しぶりに若い現役の方々とのヒヤリングいいですね。とても刺激を受けます。

13:30~14:00の30分間だけ3階のパオ。その後は26階のスカイラウンジに移動。ちょうど5人分の席が空いていて良かった。

(写真上)写真撮影および掲載はご了解済み。

 ヒヤリングを終え、3階のパオに戻りiPhone講座の見学。お二人欠席ですが、満席状態のご参加者だったので安心しました。(写真下左)

 遅い昼食を済ませ、三軒茶屋(16:54)⇒渋谷⇒高田馬場⇒花小金井⇒南公民館(18:10)のiPhone動画講座に移動。所要時間約1時間強。帰途武蔵小金井駅の西友で買い物をして自宅到着が22:13。

 12:00に出かけて帰宅は22:13。よく働きました。

(物忘れは多くなりましたが)大丈夫まだボケていません。

朝起きて、

・行くところがある

・会う人がいる 

・やることがある

そのせいですね。(写真一番下)